まあ身の危険とか考えたら


隠すのだろうけど


私は宇野さんスタンスいいと思う。


彼の場合は別に異性人気じゃ


ないからね。


見せすぎも


“えっ”て感じだが


隠しすぎも自意識過剰に見えるから


難しいよね。


年齢非公表といい


マイケルバクシンは秘密主義なんだけど


全校生徒にバレてたり全然したからね。


私 会う人会う人


“〇〇ちゃん(会長)の彼女でしょ?”って


当時言われてて


“あっちが私の彼氏”って思ったものだよ。


元生徒会長と高校からの外部生は


知名度違うけど


高校時点でも


世間に出たら


コンビニバイトと


高倍率アンミラバイトの


逆格差だからね。。


勉強苦手な地味男くんと


出木杉なエキゾチックな可愛い子。


あやつの権力は


学園内部だけの話。


クラス替えとか。


当たってる。


一人っ子長かったからかな?


一人に強すぎる.. 


逆に好きじゃない相手といるほうが


孤独感かなあ。相手に失礼だしね。


寂しがり屋は9科目ずっと


トップクラスとか異常値出しません。↓



強がりじゃなくて


本当に結構平気だから逆に良くないのかも。


適度に寂しがり屋のほうが


結婚していた気がする..


まあ “孤立させたら


折れるかも”とかは


戦法として


考えても無理ですね。


そういう罠をかける輩は


イライラキリキリしてくれたら。


強靭な精神力は呪い合いに


欠かせなそうだし..🤔



おやすみ。