いま登戸駅で


トナラー発生したわ。笑笑



何か成城学園前で


お客様同士のトラブルらしく


遅延しているが


この人が逃げてきたのか?ってくらい


遅延して空いてる各停で


若い男性のトナラー。


革のバック当てて


足も広げてきたから


さりげなく


“バック痛いですね..”と


伝えてみたら


離れてくれたが


これも何となくなのかなあ。



全身黒のピタTで


スタイルに自信ありそうでしたが


カミーユ=ラクールさんくらいじゃ


ないと


私の場合 


嬉しくもなんともないので


気をつけて欲しい。


ただ痛い。


何かイモくさかったな..



身体で誘惑するよりは


花とか高いお金を渡したほうが


遊びとバレないし


遊びなら


きちんと避妊もしますから


昔から


遊び上手な人はそうするみたいだが


最近の男性は遊びのナンパすら


下手なのかもね。


だから いきなり接触したり


強引に襲ってみたり。


遊びで女性を傷つけるとか


遊びと気づかせる、って


泥くさいというか


スマートじゃないための


何か拘りがあるのかな?


それが行き過ぎると


性別を超えて


旭川の道の駅呼び出し事件みたいに


ダサいですよね。


遊び方を知らない代表が


香川照之さんだけど


東京出身だから


洗練されてわけでもない。


青春が勉強漬けand


モテないルックスだとなあ..


多感な時期に性格が仕上がるから。


男女の機微は難しいものです。