孝謙天皇特集


でも


私も


県立多摩→どっか国立大学


川崎市長→神奈川県知事あたりは


ご大層すぎて蹴りましたから


無理して女性の天皇も


立てる必要はなく..


ほぼ川崎市出身系の皇帝。


笑笑


普通の女性としての幸せを。。


でも これだけ天変地異が続くと


生け贄ねえ…参ったね、とも。


旦那さんが


やるんじゃダメかな?って


妥協案出してるのよ。


でもこのノリはより強くなる相手じゃ


ないと


一人が平気だからな〜


そこまで寂しいからと


周りに人間要らないのよ この大半会


だからこそ人外ぽいの。


勿論 嬉しいんだよ?それはそう。


代わりに狂った人を見ると


嬉しかったね。💎


それは恋愛じゃなく


乙骨とユウジを喜ぶ五条悟のイメージ。



さておき


でもフィクションでは


奈良時代も


そのうち大河ドラマなどで


一回くらいは新鮮かもしれないですよ。


奈良顔って難しいキャスティングに


なりそうですが..


“天智と天武”あたりも


日本の基礎だから


いかに日本がフワッとした国か


勉強になりますよね。



お休みなさいませ♪