大磯のこと


何回も書いて


再燃させたの私なのに


川崎市の民がバカにしてるだと?


笑笑


誰あの磯子のやつ。


粗品くん こっちやらないと。。



三浦なあ


生ものダメな私は


食べるものないから


なかなか行かないけど。



たしか


“危ない刑事”リアルタイムくらいの昔は


多摩区も横浜ナンバーだったんだよ〜


誰市長がやったのか?


子孫いるのかって話だよね☆



言っとくけど


“田園調布がほぼ川崎市問題”


思いついたからな。


反論はこれでいく。


女系天皇爆誕なさったら


“平安好きでほぼ川崎市出身の


王妃様から生まれた女王様”って


ことになるからねっ


別に悠仁様も団地のDNAだし〜


横須賀が推して良かったの?


ほぼ川崎市女系天皇さま。