受験料の無駄だから


全部一発合格なら


凄いね。


英語は今回受けないとして。


“弾は一発ずつ” くらい


自分を追い込めたなら☆


なーんて


団塊ジュニア世代でもないし


のんびり卒業したらええやんと


思いますけどねえ。


何だろ 


親が学費払えないとか


プレッシャー


かけているのかな。


自分が不登校を招いて


私立しか行けなくしておきながら。


でも


私立は無償化とか補助ないの?


沖縄だからかな?


やれ


若者へ忍び寄る薬物やら


悪質ホストやら


パパ活とかは


東京は


警視庁が目を光らせざるを得ない状況に


世間がなりましたから


あとは何が必要かなあ。


まあ都知事変わると


また分からないけどね。


田母神さんになったら


更に強面になりそうだし


個人的には小池さん以外にも


伸びたらいいかなとも。