漫画好き擬装疑惑の


石丸さんは落選したら


ミュージカルやれば。


鬼舞辻無惨が


即答出来なかったらしい。。


芸術とか..


東大京大の人が


一番捨てた部分かもしれないし。



まあ副知事くらいなら


凶作用少ないかも


しれないけどねえ。。


優秀は優秀なんだろうし。



因みにドトールは


久々伺ったけれど


アタリ店舗だったのか


美味しいし清潔感があり


接客も温かみがありました。



大昔は


成城学園前にドトールが


あるだけで


急行止まると贅沢なイメージ


でしたけどね。笑笑


よく学校ついでに行きましたよ。


今や千歳船橋駅にもある。



感覚の鋭い人は


わざわざ千葉から代官山に


買い物に行く時代だからね。



この話


若者には


戦後の闇市の話聞くような感覚


なんでしょうかね..☕️