横横の話してる。


笑笑


ほぼ毎週使って湘南の海の家で


夕飯だけ食べたりね。



上地さん


参内するわ


神奈川県の話するわ


なに この人。



川崎市は南半分は 


まだまだドヤ街感ある場所もあるね。


まあ川崎市役所のカフェは


緑色も多用して


頑張っていたし努力を感じたものの..


この領域展開が今後川崎市を染めたら


いいねえ。



ところで


北区出身をほぼ埼玉とディスる人


大田区出身をほぼ川崎とはディスらない。


なにこの矛盾というか隙の糸。


北区は全然埼玉感ないからねえ。


寧ろその”埼玉の東京寄り”の街が


東京感あるのでは。


北区からは


銀座や東京駅まで10分だから


この辺から


新百合ヶ丘や狛江くらいな近さ。


だったので。


“大田区田園調布出身を


ほぼ川崎市出身”とは


言わないからね〜..


雅子様つまり日本の王妃様が


ほぼ川崎市出身という話の


論理展開っしょ。


私は別にそれで構わないよ?


でも困る人 いるんじゃないの?



王妃様ね


私は所詮、学芸会の役でしたけれども


北区出身を埼玉と結びつけたい、もはや


因縁とかイチャモンの類だね〜


まあ吉沢亮さん見るとね


ブルベ感強いから


ボール紙の王冠コスプレでも


役はね っぽく見えるの応援団長は。