次は大和行男さん


ふむ


これも まともか?


あとで検索しよう。


ご ご指導ご鞭撻。



あー 児童精神科医


不足しているのですね。


最近少し考えました。



それくらいなら


この数学力でも


何とかなるか?役に立つか。と。



とりあえずは


薬は使わない段階の


塾で出来る子は


出来るまま潰さず


勉強関係ない人も


嫌いにならないで大人にする


これを心がけています。笑笑


別に通わない子もいていいし


私は習い事講師でも対応出来るし


それぞれのニーズなのでね。


小さな頃からの進路で


アホのアパレルや芸術家が


あくまで本業ですが。



生徒さんから出ても嬉しいしね。


まあ大変な仕事で


自分が鬱になって


おかしくないから


強制はしないけど。