今日からなのかな?


面白いよね。


まああくまで理論上で


身体能力に進んだ


私の大半会のノリだと


全然違う角度から


ねじ込んできたりもしますかね。笑


無邪気だから…歩く


それは規格外というアレですね。



私の塾講師の元カレ”レイくん”は


数学を教えていましたが


なつかしいな〜


彼の理想も菊川さんだったのかと。


(レイレイで98%なので。)


私も大きくてモデルの家の子で


進学塾が呼び込みに使える実績を


作った側ではあるからね。


告ってきたのは


そういう流れかあと。


レイくんから菊川さん言及はなかったが


会長は


カレはタレントの中では


菊川さんすきと明言してたな。


花火師さんは同じ大柄でも


黒谷友香さんすきと。


誰も大人気だった広末涼子さんでは


ないのがウケる。


結婚相手は


経歴やライフスタイルが


広末さん風とかかもね。



おっ政見放送。


うつみさとるさん


なかなかマトモそうか..どうだ


私の大半会だね。


しかし検索したら


キ○ガイ自称か。。


まあ 大半会ノリは


見渡す限りそうですけどね..


わざわざ言わんでも。


検索すると


やや極端な発言と


納得する内容とあるね。