そうかー


ピンポイントに推薦してあげたいが


私 声優ではないからな..


笑笑


どちらかと言えば


キャリアもアパレルからで


身長スタイル母親寄りだし。


塾講師バイトは


完全


父方の


山口県の親戚のDNAでしょうがね。


母方に中身が似ていたら


拓也くんみたいに


泥くさく野球が好きなはずなので。


全然アメリカンらしくて


私はちっとも。


華道すきは突然変異だしねえ。



どれどれ 音源を聴かせてみ?


まずネットニュースの報告書があがり


そこに貼られたリンクの動画を


ぼくが見るという流れ。


マルチタスクな場合


日々の報告を聞いた方が


合理的だしね。


声はいいはずだよね。


歌手だしね。