松嶋菜々子さんからみたら


ラウールさんと反町隆史さん


似てるのかな


共にパリコレモデル


共にジャニーさんから冷遇


やはり私の見る眼に


狂いなかった。


五眼が年々冴えてくる..


全部見えたら


両目見えなくなると嫌だから


あまり見ないようにしようかな?



ラウールさんの教師もの。。


経験を沢山積むしかないね。


私は単館系の誰も知らないような


ヨーロッパ映画が好きだけど


ビジネスは


10億が一つの目標でしょうからね。



パリ1ヶ月以上


いいな。


私は三日間しかいたことない。


でも同じハタチそこそこで


私は同行スタッフもいないから


本当の一人散歩でしたが☆


それでもルーブル美術館と


ベルサイユ宮殿は行けたけどね。


ノートルダムも。。


エッフェル塔も凱旋門も


夜のバスツアー🌉だと


全部見れたから効率良かった。


我ながら


スマホのない時代に


あのタイトスケジュールを


よく組めたものだ。


こういう所に進学校合格らしさ。


自民党のゾロゾロツアーも


楽しいのでしょうけどね、


仕事だからと


サクサク一人で


終わらせる人が


これからは流行るかもの。



その場 その場でも


E型って全然普通に喋るし


仲良ししがちだから..



日光もその場で仲良くなった


外国人と一緒に被災した話はね。^^