子供向け雑誌だけでなく


大人の記事も読ませろかあ〜


まあ私 中学受験じゃなく


高校受験の人だから


中学受験は特に難関志望は


受け持たされていないのですが


参考になりました^^


来年の大河は


巨富の横浜くん主演ですしね。


受験指導関係なく楽しみで..


これも江戸時代が舞台で


少し斬新だけど案外面白い評判だと


良いけれど。。


大人向け新聞


そのうち


読むようになってくれたら嬉しいけどね。



今は国語力重視。


私の複製が沢山出れば嬉しい。



でも私 中学受験こそしてないが


算数の頃は国語と同じで


満点ばかりでしたけどね。笑笑


自慢とかじゃなく。


学校行って授業聞いてれば大体満点。


数学になったら


最低が92点/100点満点


平均点5-6割のテスト


でも子供が多かったから


10とか5にはならずでしたねえ〜


体育も一番得意なダンスがなく


陸上競技ばかり。


笑笑


ソーラン節なら負け知らずだったかは


定かでないが..