ソーラン節って


こういう塩梅らしい..


芸能界って


実技4科目だからね。


運動神経もそうだし。


役者は芸能界の東大と言われる


劇団四季も運動神経だらけらしいし。


そういうのの頂点が


トム=クルーズや


ジャッキー=チェンであり。。笑笑


私は芸術界ですけど。。


万年5段階なら4で数学が苦手で


苦手のレベルが違う、それでも凄い


と言われても


それで医学部は早々に


視野から消した私にしたら


勿体無いよね。


美人なことは明白なんだし。


まあでも私も


色々と言われてイヤだったからな..


たかだか


県立進学校蹴っただけで


文句言われたのは..


うち勉強関係ない家だもん。


だから


本人なりの何かがあるのかね。笑


( Fisherman's Dance 解説つき動画)




海がないサイタマー出身で


後ろに海が見えたら


才能アリ。


沖縄関係ない


“The boom”の島唄みたいなもの。