政権放送を見る限り


安野たかひろさんが賢そうと


思い


検索したら開成→東大で


まあ それは看破出来たのだが


Wikiによれば


開成の先輩が岸田首相らしく


面識作っちゃってるらしく


一気にイメージダウン。笑笑


あーあ 足枷。


あっちゃーというかんじだ。


まあ あれが先輩ってだけで


開成も大変ですね これから。。


多分 開成内でも


全然目立たない岸田さんだったん


でしょうけどね..


おじさんだっけ、あだ名…


今までの自由で賢くて


害はない


みたいな良いイメージ


台無しだからね。


イメージ回復、頑張って☆




菊川さん 


“捨てた”のレベルが


全然違うと思われますね。


真に受けない事だと思うよ。笑笑


親しみを持たれようとして


あざといな?って。


まあ中高一貫だと


実技四科目はダメな可能性は


あるかもしれない。


東大や医学部に受かるのに


必要ないから。


だから


歌わせたり踊ると


真の”捨てた”が


見えるかも。


ソーラン節や


民謡とか歌わせてみ..


演技の微妙さは小栗旬さん以上に


可愛いもんね。


つくづく医学部に受かる才能


勿体無かったね、透くんじゃ


あるまいしって


私も色々と県立多摩蹴った事


言われたから


実は あまり


人の事を言えない部分はあるしな。


うちは


所詮は芸能人の端くれの家だったから


成城の方がベストな選択だったと


今でも思うよ。


塾長さんには


“成城選ぶ?遊ぶんだろ〜”みたいに


言われたけど。笑


生徒さんにも強く言えない。



岸田さんは


地頭が良くないのは誠実なら


許されたが


それもなく


メガネでも誠実で伊知地さんみたいなら


許されたが


ただただ手柄を奪う系の方であり


こんなに嫌われる人とは


夢にも思わず。


本人もゆめゆめ思っておらず。



いま次の三輪さんという人は


原稿の読み方自体は終わってんね..。


しかも途切れたよ。


次はきちんと原稿覚えてきてるけど


プロレスラーみたいな…