大谷選手回避でしばらく


“綾鷹”にしていた私。


多分 そういう人が他にもいて


東北で売り上げupしても


離れた人がいたら大して変化なし、なの


でしょうか。



とは言え


“綾鷹”も宇多田ヒカルさんになるのか〜


笑笑


この顔ぶれ自体


どれも飲む気しない..


“結婚前の大谷選手”以外は


作られた人気感のタレントさん


ばかりで


電通が絡んでいるのかな。と。


実際 


モッくんと宮沢りえさんに


戻してほしいし


もう


タレントさんの起用も要らない


美味しさが知れているブランドに


なっていますよね。


CMをしなくて良い知名度になったら


経費削減をして


その分 価格を下げるOK方式で


勝負して欲しいかもね。



若い世代には


和風と言えば


渡辺翔太くんや館さまだから


ここら辺のタレントさんを


緑茶関係に


置いたら美味しく感じますかね


若者や中高年女性は..


もはや宇多田ヒカルさんを


若者は知らないらしいし


刺さらないらしいからね。


そもそも彼女を天才とか


持て囃していたのは


帰国子女の肩書きに弱いような


私世代以上のおじさまと


おじいさまばかりでした昔から。



“ソウ”は


キャップが黒だが


いつも粉吹いていて飲む気しない。


八村くんも


特に人気があるとかのタイプでは


ないものの


商品自体のことが大きい気がしますよね。