最近 その日野市の昔の知り合いと


大半会しているぽい


よく似たノリの人を見つけて


ふと…


一平さんと会長


大半会してるね。。苦笑


会長の誕生日は流石に個人情報だから


控えるけれど。






何か茶色いよね 画面..


一平さんのノリが


会長と似てるのは


同じ”己”だからと思っていたが


大半会までしていたのね。。


会長も私と完全に離れた後


服役してないといーけど。


一応 吉名だから


そこまではいかないはず。



やっぱり


大谷選手のマイペースノリが


一平さんにとって


闇落ちの原因かなあ。


でもああやって甘やかして


かいがいしく


送迎もしてきて


膝枕は同性はされたのか分からないが。



私は二度も この大半会に


優しくしちゃったのね。


どんな眼や。


まあ流石に


二度目は中宮は見抜けていたが


彼は会長と違うのは


三宝の命で能力が高かったからな..


そりゃね。


三度目も気をつけよう。