心配してる、と言っても


本人が要らないと言えば


そこから出来るのは


お医者様や


本人が助けを求める機関のみ。


ほおっておくしか介入できないから


放置だね。


しかし猫ちゃん達は心配なので


そこだよね。


何故 ペットショップは


長期の通院歴がある人に


販売したのか?


記録がないのかしら。


セラピー目的なら


猫カフェに来店を促すなど。。


その規制は大事。


とりあえず本人は


良い大人だから


自分で解決すると思われる。


彼女は技量がある星だから


そこは本人が輝きたいか


自分にメリットがあると判断


するかどうかだからね。


人のためでなく


自分のため。


私の大半会に共通する


ある種のマイペース自己中ノリかどうか。


大半会してないからな〜


私は野球に何らメリットを感じず


しかし大谷選手は引き続き


私のパワーを利用したい。


私の大半会は


この自己中廻戦なわけよ。


特級同士がぶつかると


周りが無傷ではないから


なるべく穏便にと思いますが。


特に真美子夫人は


日野市も早稲田大も


20年前の様々な公害


喩えるなら呪霊の発生地


震源地に


全てピンポイント関連で驚いている。


ご本人の生まれる前の話としてもね..


いや 


色々なイメージをよくするとか


揉み消す為に


引っ越しさせられていたりね。


誘導とか。


親御さんが大企業勤務なら


引っ越しさせるのは容易だし。


成城もだが青学や慶應は


内部進学は


大企業幹部の子が多いので


勤務地を変えさせるのも


大きな力で


おはじき程度の難易度。


SNSもない時代は。。


“95”見ようね。


それより少し後の


スーフリ早稲田がやらかした相手に


私の元クラスメイトがいたら


彼女の家は世田谷区の大豪邸だし


裏社会って噂もありましたからな。


高校時代は


私は彼女の家に呼ばれて


嬉しいんだけど


一人では何があるか分からん為


会長も連れて行ったんだ。笑笑


そしたら会長はドジっ子発動で


お茶を高そうなカーペットにこぼして


彼女のお母さんは


少し怒ってた。笑笑


会長も帰りは


拗ねて面倒くさかった。


そんなのまで思い出しちゃったが..


だから やはり大きな力は働いて


しっかり事件化されたのかもよ。


私はやはり


インカレやヴェルファーレは


その子から話で聞いたのみだけどね。


R &Bヒップホップ好きには


12時で閉まる


ダンスクラブは意味不明でしたから..


お嬢様は


ヒップホップに


ご興味なかったからね。



でも”95”にも


古畑の松嶋菜々子さん回にも登場した


銃は私は本物は見たことないのよね。


彼女の家でも勿論見たことなく。。


当時も今も。


カウボーイ🤠というか飛び道具は


使いこなせたら凄いなぁと思うけれど。


とりあえず自己中廻戦は


バスケ業界にも弊害出てきて


昨日の試合見てないからね私。


どうなることやら。。



とりあえず


猫ちゃんは何とか無事で、と


この記事を見て思いました。