これが本当なら


私が他のネタにそろそろ


切り替えて


大谷選手のことは報道を段々と


やめたほうが良いと


書いていた通りになりましたね。。


結婚なさって


しかもマイナースポーツの選手に


興味がある人って


どれだけいるのか


常々 不思議だし


TBSや


そもそも週刊誌も


そのうち同じような処分に


なると思います。


繰り返しますが


もう大谷選手の報道自体


徐々に


無くす方向にしたほうが


良いと思いますね。


忠告は二回目、ということで。。


やっぱり気を遣わないと


本人欲しいと言ってたから


あえて触れますが


(マタハラにならないように)子供もね


せっかく授かっても


大変でしょうから。


大体 週刊誌は大谷選手に


国際ロマンス詐欺まがいも


受けていないのだから


ほっとけば。


彼はまだまだ人生経験は短いから


軽薄な


国際ロマンス詐欺まがい受けても


ほっとく人間がいるのだから。。笑笑


何故 日野市の人が


ここで出てきたかは


私は謎だが


ラリった彼女の話を聞いたのは事実。


しかしその話自体が本当かは


当時ハタチそこそこの若者には


調べようがないし


今も年数が経ちすぎて


よく分からないだろうなとは。


単に自分を悪く強く見せる話を


言ってきただけかもしれないからね。


ただし伊藤ヒデなんとかさんと


我々は世代が近いから


辻褄は合うなーくらい?


まあ”95”で


結構ちゃんと思い出したからね。


仕組まれていたら


暇な勢力いるよね、とはね。



(追記)