私みたいな年代の女性は


そういう反社の影みたいなのを


すぐ近くに


感じる出来事が多い世代でしたから


基本的には


我々世代が怖がってるとか


嫌な思いをさせられたような


少し年上の人達を


攻撃してるよね。


キンプリくんは例外とし。


だから 


怖がってる嫌がってる女性達の盾に


なろうとしてくれてるのかなー、とも。


勿論 芸風なんでしょうけどね。


まだまだ男尊女卑で


身長や能力なども見栄を張って


男だからと


威張るような


少し年上の父親に虐げられた


母親をみて


攻撃してくれてる子供世代達というか。。


だけどやっぱり


凄く悪い力は強いから


これ以上


干されると良くないから


そこまで攻撃しないでいいよ。


ありがとね☆


笑笑



あと 岡村隆史さんも


何とかならないか。とは


言わない。