教師は普通に必要事項を書いた


だけ?


事実をね。


しかし コンプライアンスがあるからね。。


これは校長先生が謝罪しまくりだが


私は真逆の報告書や報告メールを書いて


上司から有難うとまだ言われて


いないけどね?


仕事ができるとか


ミスが少ないって


そういう事だからね。。


これプリントアウトして


生徒さんに渡すかな。





例えば 塾ができるのは


ここまでだからね。


これがダメなら


そこからは病院診断を待つ。


これは投薬で治るかもしれないし


直したほうが良い。


分からないが


とりあえず我々が対応できるのは


この辺まで。


あとは病院。


私がどストレートに


まじADHDですね、とは


書かないのは仕事のミスだからそれ。



御礼を要求してるみたいで


どうしようかな?


笑笑


警察はメールもスマホも


全て復元可能ですからね。