石丸さんって都知事候補に


懸念を示したそばから


こういう輩がランクインらしい?


子供三人の父親で


役員に伊藤忠商事関係がいるそうだ。


個人的には藤沢のイメージ悪くなるね。↓












燃えてるね。


まあ確かに発言者のビジュは


女性は寄りつかないから


こういう不自由な人に寄り添う意味は


そうだが虚しく無いのかな?


何か先ほども


子供三人and妻を無理心中していた


記事読んだけど。


腰を抜かす考え方って


いますよね。


子供を洗脳して使ってくる毒親


手に負えないな。


こういう輩を


活人刀しても


更生しないのですよね。。


絶つのみかと思うよ。


漫画だと


サトコがやるなっていうから


後藤進平は活人刀や


戦闘不能にする、で


済ませるようにしているが


ラチがあかない。


結構な中小企業だから


取引先の


大企業に言わされている可能性も


ありますが。



ラリった話された子と


湘南ドライブでかかっていたのは


サザンでしたね。


彼女はサザン好きで。。


丁度


稲村ヶ崎で撮った写真が


あったかな。笑笑


至って


日野市の戸建てで犬一匹を飼う


普通の子でしたけど


かなり年上の男性に


悪に染められて。


母子家庭女子は本当


出会う男性が良くないと


抵抗できない未成年のうちに


弱み握られたりして


逆らえない状態にされやすいのか


分からないが..


年上に父性を求めたりしたんだろうか。


無事な母子家庭も沢山いると思うから


偏見はないけど


まあまあ私が知り合う子は全て


問題を抱えていましたし


虚言癖もいたし。笑



まあ 組織が大きすぎて


私が


それ以上の


各業界の最大手大企業数社と


関わりを持って


利害関係者の頭数を増やすには


かなり時間はかかったね。


政治や権力は数だからな。


ENTJ は組織デカくしがち。


あの話が本当なのか


調べようがないし


私もパリコレ文化祭前だったし


ハタチ程度の女の子一人で


解決は無理でしょう。


組織が大きすぎて..


ただ 伊藤ヒデキ?ヒデアキ?さんの


ラリっていた話と


大体年代は合致するよね。


彼女は”社長夫人になりたい”と言うほど


野心も強かったし


バンドをやっていたらしいから


芸能人に興味があったみたい。


武田シンジさんや石田イッセイさんに


クラブのVIPルームに


呼ばれた話なんかもされたよね。


それも本当かはわかりませんが。


悪に染められたからか


強がりかも分からない。


水商売は楽しんでたみたいだね。


ITの娘さんだと


虚構を虚しいと思わないのかな。


私は小さい頃から


演技とか関わりは深いためか


所詮は嘘の世界だという認識がある。


ホストクラブなんか虚しいだろうなと


一回も行ったことないし。


そもそも


アランドロンやトルドー首相に


カミーユラクールさんレベルを


毎日見慣れてるから


全然楽しくないだろうし。