どうかな〜


なるほど やたらとお名前を聞くと


思いましたが


選挙プランナーがいるなら


ヤフコメのやらせもありかねないか?


まあ青島さんの頃もあったけどね。


ゼロ系なあ 


インバウンドに花植えるより


売春を推進しかねないよなぁと。


まあ誰でも その危険はあるが


ゼロ系は文武両道の武が弱いから


悪の言いなりになりそうな。


9科目のキューちゃんなのかしら。。


まあ私はやらないけどね


政治は。選挙受からないし。




明鏡止水は


“武士と騎士”か。


うん


剣道の虚を作るんよね。


ハアーああ〜言いながら。


(追記)


後藤進平の活人剣だ。笑笑


三学円之太刀。


おー シン陰流。


なかなか殺人刀しか


使えない荒んだ世になりましたよね。


ああ この早稲田の女優さん


やっぱり初心者か。


“気”を感じないしな..


イエベだしモデルのスタイルでも


ないな全身映ると。


この方が


トロフィーとしても


やる気でるの?男子からしたら。


何故女優なんだろ。


見かけじゃないとしたら


相当に


歌にダンスや演技が上手いのかね。。


私はアランドロン系が


トロフィーなら


毎日がやる気人生だたな。


一番じゃなきゃ


相手にされないから


あれ系のためなら頑張ったな。


ジャンアレジは私。