サカゼンだ。


夜ふかし〜


青森には無さそうだよね。


清水五条(京都)のサカゼンに


蹴上(京都)から


自転車飛ばして


旅行者の着替えを現地調達


しに行ったねえ〜


最高の思い出☆


ダイチャリはない時代は


宿泊ホテル設置の


レンタルサイクルだね。


トルドー首相や


カミーユラクールさんなども


日本で現地調達するなら


サカゼンかと思われる..笑笑


アランドロンさんはかろうじて


L〜LLサイズかな?


京都内も自転車だと


結構 早かった当時☆


NYCぽいからね街並み。


あれも..もう十年以上むかしのこと。



小5で162センチ男の子は


小6で163センチの私より小さいね。


まあ私はもっと細マッチョだったが。


笑笑


16歳で26歳に見えると言われたが


決して生徒会長のボディガードで


年を誤魔化していた訳でわない。


成城というまちが舞台だと


色々と創作されがち。


別に千歳船橋が本当は良かったんだよ?


でも地域一番の学校に受からないと


世田谷区には上京させないと


言われたからね。


(追記)


グンマーの話題


下品すぎてひいた。


下ネタするなら見たくなくなる..