私は大人はこういうものだと思うし


講師のアルバイト的にも


賞賛出来る


ラストでした。


(そもそも手出すのが


ありえへんけど。)


まあ二番になるのがイヤ。は


分からないけれど


医者🥼(コスプレじゃなく)など


稀有な本当の才能や能力がある子供なら


フツーそうだよね。


例えば


マクロン大統領は


大統領になれたからの美談であり。


あれだって


ブリジット夫人は別れるつもり


だったらしいかな?


まあ政治家などは


世慣れていた方が良いから


横澤夏子さんよりは


見栄えが良い人を連れていた方が良いなど


また違うのだろうけれど


やっぱり きちんと冷静な人は


そうでしょうね。


常識は。


それだけモテる女性は


たかだか一人の若者に


執着もしないし。。


この間の若いホステスさんを


殺めた件などは非常に幼稚かな。


真の武将なら


違う強さを見せるものだ。


本当の愛100%を見せられた


美しい最終話でした⭐️