リンクに問題があれば


即削除致します。


アメリカからの帰国子女で


英語の推薦で


日本の大学に入った場合


数学は日本の中3てことか?


中3までなら数学は教えている


私でも


余裕で教えられるアメリカ高3生と


言うことね。


私は日本でも


高校数学の途中は飛ばして


大学の簡単な文系数学なら


何とか教えられるんだが。


渡米することないけど..


仕事探すなら それかもね。



文節ごとの質問は


いなす感じだが


ちゃんとした質問は


こちらも思い出すので


聞かれてリハビリになったりする。


理科や社会は


昔の情報と違うことも多いから


調べてから答えることにしてます。


数学の定理だけは


全く変わらないのが


面白い☆


勉強しておいて良かったかな。


微々たるでも


楽天ポイントよりはお小遣いになり..笑


まあ万年5段階の4でしたけどね。


私の中では苦手。


他からみたら


それでも凄いと。


まあ流石にインストラクターやるって


スポーツと同じで


最低限そんな感じでしょうね☆


よく試そうとする人も


見かけますけれど


そこが出来るのは当たり前で


あとは清潔感とかだね


インストラクターは。