多分 本当でしょうね。


個人主義でマイペースじゃないと


点数は取れないし


ルートって描かない。


だからENTJは周りを将棋のコマのように


扱うとか書かれてしまう部分も。かなと


思います。



何回か書いたが


呪術廻戦の女子キャラなら


ショウコさんの性格が


当てはまるかな?


あと冥冥も。時給好きなので。


勿論 一人でブラブラしている


九十九由基も塾なら最上位や


難関校タイプでしょうね。


女性が少ない業界を描いているぽいから


どの女性もそれなりに自立しているが


野薔薇ちゃんや歌姫は


表面に出るあたりのキツイさが


2番すきって感じで


ギャアギャアうるさい。笑


歌姫はお嬢様感あるし..


術式じゃなく性格のはなし。



まあ 皆 表面には出さないが


負けず嫌いで勝負が好きな人が


お勉強上位は


多いのでは。と思います。


私は難関女子中高は分からないが


塾なら男子20人いるかどうかに


女子は3人。を見てきて。


更に私ともう一人は常に


大体8位以内とかだからね。


(一番前の列は四人掛け✖️2だから


そんなものでせう)


下位クラスにいくと


女子が増えて一緒に帰る帰らないとか


上位クラスの男子に混じってる人間には


よく分からない話する子が


混ざってくる。笑


いじめっ子はずっと2位のクラスだったし。


私の仲良しはそれより下で


絵ばかり描いてたのか知らないが


上がって来ないしカオス。


でも途中からメガネかけていたから


勉強してるんだろうな、って。


一緒にいたくて入った塾なのに


全然当初と違う目的に。



男子も一番上のクラスの人たちは


一見


優しそうな紳士でしたね。多分。


授業も誰もいちいち噛みつかない。


まあ告白されて付き合うと


結構肉食?で逃げたけどね。笑笑


殆どが県立多摩に行くクラス


でしたから


やっぱり静かに負けず嫌いな人が


多かったように思います。


会長の人間関係に拘るのと


全然違っていたなあと。


強いから豪快=マイペースなのよ。


あくまで静かなんだけどね。


私は


あまり消しゴム使いませんでしたし


計算の字も少し大きいし。


提出物は綺麗に仕上げましたがね。