ほう..?


それでもまだ


ビヨンセみたいな格好で


素哲夫くんみたいな棒立ち


誰にも抱かれずに済み


お酒も飲む必要なく


麻薬を運ぶでもなく


一流の客層で


ただ ただ 棒立ち。


be動詞バイト。繰り返すけど。



時間帯も


せいぜい


21時くらいまでだったかな〜


今なら時給3250円は。


だけどOK経済圏だったので。


こういうアホの頂点みたいなことを


誰が他にできるだろう。



風呂無し渋谷のアパートで


安時給でパー券を捌き


ラリっている話の次に


話せないよ。


面白すぎる話でね。



会長のコンビニ夜勤は


当時1100円くらいだったかな?


つまり


1100円✖️1.25倍=1375円。


今でも安いか?


当時も


物価の高い目黒区で


どうやって生きていたのか知らん..


まさかのママ活常習はないと思うけどね。


成城の駅前も


成城石井しかない時代だし。


笑笑


ライトオンも小馬鹿にしてたしな。


お前パリコレ関係ないじゃんって


ツッコミたいよね。


今も


カカシみたいなくせに


モンクレール着て 


他人のユニクロダウンとかを


いじってるんじゃない?


トランプ大統領みたいな感じで


誰も言い返さないけど


若き私はキラキラしながら


面白がって


言い返したからね、相性悪いのよ〜


成績も全然及ばんし隠れメガネだしさ。


私があまりに


ニコニコ静か色白白雪姫だから


こんなにアクセル緩めない


偏官な


ザクザクオラオラ系と思わない


小競り合いで


あっちもビックリしていたのでは。



オレは成城学園の王様と


マイケルバクシンでもあるから


思っていたであろうところに


マイケル巨富が現れたらね。



こういうのが学年一位とか


もぎ取る女の子の気性?性格?ESTJ?


まあ私はENTJか〜


よく覚えておくといいよね。スター


勿論 それに知力や体力も


ないと


レースで一点差とかで追いついてきた


相手に更に五点差つけて


絶望させるとかは


難しいんじゃないかな。


やって欲しいね、私の生徒さんには


大学受験でも良いので。笑笑


おらおらとゲーム感覚で🕹


楽しんで欲しいよね。



たぶんね


今も一緒なら


あっちから


“あぶ刑事10億いったぜ🌟”とか


切り出してきて〜


私の返答


“トップガン100億だよ”


会長


えーん


だね多分。


私→私に構うなと。


ちゃんとvsした場合


全てが格差なんだよね。