かつて魔法キノコの使い魔として


イメージがついた伊藤さん?だっけ?


(当時の私、”海猿”も見てないからな。


正社員兵役時代か何かかな?忙しすぎて。)



うーむ


舘ひろしさんの足元にも


及ばない..。良くも悪くも魅力がね。


五条悟っぽさの無さというか..



昔から


年齢も近く


身長も高いのに


この俳優さんに何も感じないんだよね。


何が違うのだろうな。


勿論イケメンだし


別に嫌いでもないが。薬はダメだけど。



舘ひろしさんは


モテたいとか仰っていて


こりゃあ


大ヒットの後の


やらかしパターンか?とも思うから


あぶ刑事はまだ見ようか悩み中。ドキドキ


10億円突破は軽々だったみたいで


おめでとうございます㊗️


笑笑


会長推しシリーズだけどね。


私推しのトップガンは100億。ジャカジャーン


多分 今も一緒なら


ここも下らない毎日の いつもの


小競り合い、ケンカの原因


だったと思うよ。笑


なんて言うの?


バスケなら私がシュート入れちゃう


的な?


私が目の上のたんこぶなの。


見えなきゃ気分いいのにね。


だから別れて大正解だよねー。


周りからは結婚すると思うと


よく言われたが


やっぱり何度検算しても


私の判断は間違いなかった。


あちらもね。