やかましいわ。笑


北区銀座訛りだよ。私しゃね。


または


語尾に長寿の”チョー”がつくの。


いつも坂道だから声の高低差が凄い


新百合訛り☆


言っとくがオザケンさんは


渋谷系ではなく多摩高系だからね..笑笑


町田の和光学園のつぎは


多摩川のほとりで三年過ごしてるわけだし。


どこら辺で渋谷?メタバース?笑笑オモロ



まあでも若い頃は


代官山や目黒世田谷をチャリで


疾走してたけど


別に空気悪い渋谷と関わりたくないから


多摩川系って嘘つこうかな。


地下店に一年間


封印されたしねー。良い思い出ないよ。



狛江の事件の連中が


日野市の成城学園高卒の輩と


関わっているかは


分からないね〜


何か送検された映像がいま。


日本に帰って来ないほうが


幸せだったのでは。。


富士山が逝くかもしれない壁には


いーのか?



私は援交の写真などもないし


アンミラってつくと


脱がせようとしたかもだが


昔から知識豊富で脅せないから


関係ないおばあさんとかを


狙って


知的な武道経験有り女を


葬る気なんだろうな。


余計に反社やらに


風当たり強くなるだけなのにね。


色白でお嬢様お姫様って感じで


吠える事もなくニコニコしつつ


競争が好きなオラオラ系な


私には直接は怖くて何も


出来ないからと。


昔から


成城学園とついていると


大きな力が働いて


お咎めなしの前科なし、は


勘違いされて


知られているのやら..


違う違う 


普段が真面目で良い人だからだよ。


優しいし。


ドッジボール当てられなかった


ところもね。💎


団塊ジュニアで子供が最も多い頃の


県立多摩高を一番くらいで


合格している本人の能力による。ニコニコ


美人は売春組織に使われてろ、という


弱者男性社会のプライドな〜


それを喜ぶ弱者女性。


私に構うなら


燃やし尽くすしかないし。🎆🎇