何回も書きますが


消しカスは


句読点etcと間違えるから


集めるクセをつけるように


お伝えしています。


あと 消さなくていいよ、って


言っても消し癖があったりね。



ヘラヘラニコニコしてて


他人の間違いも大きく指摘しない割に


良く出来た私には


分からないプレッシャーが


あるんだと思う。



あまり大きな声で言えないが


性格を一部


脳に騙して書き換える事が


できるもんかな〜とか考えてる。


物理で移植じゃなくて。笑笑



まあ口癖を書き換えて


騙すとかね。


色々と。



IQや


記憶力も大切だが


性格もなんだよね〜


豪快とか


負けず嫌いとか


オラオラと競争が楽しめる性格か。


そこに小鼠の注意力を持つ必要があるの。


蓮舫さんはカッカして


怒ってばかりだが


二番が好き。競争嫌い。


スーパー堤防も無くしたから..


羽生くんあたりは


ニコニコしているが


一番をもぎ取る。


これねー.. 性格でしょ。



羽生くんの場合は


スポーツだから分からないが


日本のエリートに


ESTJ が多いのは


性格による部分も大きいですよね、


私のENTJは


もう少しダイナミック海外型だから


あまり見ないが


どちらからしいので。。


島国型か大陸型かの違い?


私は島国育ちだし


やはり日本すきだから


嫌われないために


かなり合わせたから途中から


だからS型ぽさは後天的かな。


でもどこか大陸思考なんだよね。


すんごい好かれてきたし


今も独身だけど好かれて


嬉しいけど


大陸型なんよね。笑笑