廃人リターンズなんだね。


cv.中村悠一さんイメージでしかないが


実写意外に原作テンポでしたからね。


結構良かったからシーズン2おめ⭐︎



うーん 


援交日野市母子家庭さんは


当時 巨大権力で


揉み消せたかもだし


蒸し返されて


あからさまに


嫌がらせしてきたが


でも事実だからね。


しかし


私が何をされた訳でも


ないはずだし


とりあえず反転術式に


全神経を注いだ時期は


構っていられず..


我々1978年生まれは


この後 就職氷河期も待ち構えて


いるからね。


兎に角 生きることに必死。


そんな氷河期世代の中で


アンミラにニューオータニに


塾講師は結構うまく生きたし


その後はアパレルでの最高キャリアな


銀座だしね。



しかしドラマは結局


お父さんと娘が会って


終わりなのかな?


斉藤由貴さん、あまりに


時間経ちすぎで当時は


何歳の設定か..


90歳くらいかと思うシーン


でしたよね。


全員名演だが


前回のセイラとの対峙は素晴らしかった。



お休みなさいませ☆