決して


打ち逃げ花火をして


良かった時代ではありません。笑


あとチーマーを美化しすぎ。笑笑


そりゃね パリコレ学園祭に


坂口憲二さんのトークショー


あったらしいけど〜



パンパン→援交→?


ヒロポン→魔法のキノコ→?



この辺はね


鬼斬りしてもしても


形を変えて現れるといいますか。



私立は仮に校長も気付いても


寄付金が多いとかなら


見逃す傾向あったかもね。


無償化のメリットは


そういう悲劇を減らす部分はある。


しかし 


あんまり訳わからん私立に


助成する必要あるかな?って


厳しい時代を生き抜いたおばさんは


思いますかな。


あとやはり優秀な公立高校の立地ね。


何でハザード地域にあるのか


分からないし。



私はたまたま


OK経済圏ならではの


援交の必要なさでしたけどね?🤣