この間


土日?だが 


バレエの習い事の帰りかな?という


二子玉セレブぽい


お母さん一人が


娘さん二人を連れて


パンケーキ屋さんで


娘さん達が


なかなかの暴れっぷりで


お店側は大変そうだったと


書きましたが。。


そして 隣の席の私には


一声もなく


女王様か。みたいな態度だったこと。笑笑


色々な親御さんを見るが


飲食店で常識がない親は


結構多いよね。


多分 独身時代から微妙な人


なんだろうね。


子供連れていると


一見まともに見えるが。。


因みに調布市の


ラーメン屋さんでも


やはり親子連れと隣合いましたが


それは奥に子供を入れたり


こぼすと理性的に注意したり


素晴らしい親御さんだったりね。



かと言って


外食の息抜きくらいないと


気を抜けないし大変だよね。


こうやってノイローゼに。



未熟なうちに母親になることの


大変さと


未熟な女性に魅力を感じるように


出来ている男性の脳の作り..



うん 悲劇は神の仕業?


それとも本能に逆らわない人間への


罰みたいでね。



まあでも


何でも極端て


良くないな、とは


思いますね☆