このドラマの画角などの凄さは


かなり細かく打ち合わせて


作り上げられたものらしい..


不倫ものでさえなければ


もう少し没入できるけれど


年上側が


独身じゃドラマにならないしね。笑


現実は


魔法のマッシュルームの噂の時代の証言が


ヒロポン芸能界汚染の話と


間違えられる?不安ですからねー。


恋愛にもならないし。笑笑


巨富の親友も(告られて)失くしたから


巨富を疑似体験して


懐かしんでいるのかな。



令和版は


バッドエンドなるか?


でも前回かなり見ててきつかった..


泣き声とか怒鳴り声がね。


近ごろの日常にないから。



私は基本的に淡々と生き


怒鳴らないタイプだからね。


五条悟の反応そのもの。


女性だからわかりやすいのは


ショウコさんの


紅一点のマイペースさか。



まあ会長の新彼女との


いきなりの


電話修羅場も全然淡々としていた。


新彼女さんも割と淡々と詰める人で


そこは良かったよね。


私も淡々と嫌なら会わない約束をし。笑笑


もはや別れてからの友達が長すぎて


あまり異性として見てなかったから


何の心配もないにせよね。