コレを参考にすると


私の20年前くらいの


棒立ち業の一時間のお金の価値


大体


企業物価指数では


119.6(去年)÷


 97.9(1998年あたり)=約1.22倍おねがい


よって


今なら時給3050円くらいの棒立ち


という計算かあ〜


大して変わらないかなニコニコ


笑笑



はっきり年号は覚えていないから


大体 大雑把に


1998年で計算してみました。



チマチマチマと喋らないと


コーヒーが飲めない


厚切りには出来ない芸だよね。ひらめき


あの人は


ドッジボール顔面に当てられて


メガネ外れて泣く


アメリカの映画の子供感あるよ。


グーニーズに出てるだろ。


まずはドケチな性格直せよな〜って


子ども間で炎上するやつ。


それで人類への復讐を誓うタイプ。


日本なら通用すると思って


アメリカ内では多分


2軍以下のジミーなのにね。。



まあね お勉強したからって


親が亡くなったら


若い美空で


援交で


首都圏最高金額の私立通って卒業という


辛い事にならないとは


限らないけどね☆


昭和はヒロポンに


平成は魔法のマッシュ


令和はなんだ..


でも結構パターンなんだよね。


攻撃がワンパターン。


所詮は頭わるいやつらが


仕掛けてるからよ!


でも毎回引っかかるアジアンの弱さね。



やっぱり性格を磨くとか


色々と方法はあるから


総合力を磨いていけたら良いのかも


しれないねニコニコ





笑笑 色々な団体があるね。


リンクに問題があれば


即削除致します☆