一平さん


ウーバーの人なんだ。。


でもドア開けて


泥棒の下見されてるのではと


思ってまうのは


私だけか..苦笑


追い詰められて前科つかず


こんな事さえなければ


スムーズにそのうち


何らかパリコレetc一流モデル経験ありの


講師仲間に出来たのになあ..


まあ他人の旦那さんだから


そこまで深入りも出来なかった


けどね..


私タイプのお金になる女性は


梅宮アンナさんみたいにされて


終わる気がするよね。


大谷and真美子さんペアも


羽賀研二さんみたいな表情すること


あったし。


なかなか美しかったのに。


時給3100円なんだ。


ただし米国内なのと


物価高だからね。


ガス代等含むだろうし。



私の昔のブカレスト芸人芸?


モナリザ業バイトは


今ならもう少し高い時給の


イメージか..?


今度勉強の一環で


考察ブログ企画して


みますかね☆



ふー