アニメ”君の名は”には


ラ・ボエム新宿御苑店?が


登場していたらしい..びっくり


主人公か誰かのアルバイト先らしい。。


知らなかった。


新宿御苑店は


茶道を習っていた場所のそばで


20代中盤によく前を通りましたね。


でもボエム自体


一人で入る気はしないから


前を通るのみかな?


銀座店もあるらしいよね。


私も参加した華道展が


やはり


そばでありましたが


入ったことないね。


泰明小のそば。


私はもっぱらスー缶銀座店の休憩は


息抜きに


泰明小の目の前のカフェが多かった☕️


わざわざ行く必要もないが


仕事の合間に


テラスが気持ちいいのよね。


まだテラスが気持ちいい時代☆



まあ”95”のカフェは


現実はラ・ボエム白金台店。


古畑任三郎のロケ地であり。。


もう繰り返す必要ないかね。^^



あとは後世の人が


時代考証に使えそうな記憶って


何かなあ〜