治安良い地区No.1は


文京区。


つまり東大か。


まあ学園祭で


パリコレブランドを着ても


着れない人に泥棒されないくらいの


セキュリティではあるのかな。


飯塚幸三さんみたいなレアケースも


あるし


再開発を連発している輩は


コオロギなんでしょうか分からんけど。


まあね 車の不正?ニュース


これはね 普通にあり得るからと


前にも書いたから


車の誤作動も全くないわけじゃないと


思うのも書いたよね。


それで ビンゴ。


人々が反省して欲しいのは


罪なきイチイの人を殺したのに


最初に


普通の”スミマセン”の一言がなかった


ところですからね。


人間性や性格の問題。


性格悪いとかで済まない


非道とかのレベルに見えますからね。


そこは今後どんな展開だろうと


要旨は変わりません。


一応 しがない大卒ですけれど


宿命大半会パワーに学歴関係ないので。



文京区ゆかりの知り合い


めっちゃ長いわ


お付き合い。。


私が大好きで仕方がなくてね☆


超治安良い存在の方。


今度 文京区役所にも


遊びに行ってみようかね。



お休みなさいませ☆