素晴らしいサイト発見。



これ 絵で覚えたほうが


分かりやすいだろうかね。


はー 漢字に全然興味ないけど


いつだって砂に水が染み込むように


覚えちゃう能力のムダ使い


私が覚えちゃいそ☆


頭が柔らかいというか


脳力がいつまでも赤ちゃんだから👶



効率や合理化重視な


仕事ができる人間が多いENTJ には


漢字はそもそも時間のムダと思う人は


多いよね多分。


大企業が廻るのに必要ないからね。


英語のほうが理にかなう。


ビルゲイツさんとvsできる同じENTJ自体が


すくないらしいからね。。


特に女性にはいない。


日本人女性にはほぼいない。



大企業トップコースから


逃げた人間が何をいう?


まあやって下さいと民衆が願うか


どうかです。


頼まれてない


三顧の礼もないのに


躍り出る野心はなし。


私利私欲で務まる立場ではないしね。


真美子夫人みたいにESTJもENTJも


関係なさげな人を持ち上げる週刊誌を


滅ぼさない限り私出る気しないです。


批判する相手は勝手に死ねばいい、が


基本。当たり前でしょう。


助ける必要なし。



まあね 大きな船のキャプテンほど


喩えるなら


芸術家らしく


天照大神のお言葉に従うのみかな。


不運ならば身を引くべきです。