分かります?


北区赤羽の漫画家さんが


いかに数値やデータに基づかないか..


笑笑


そんなに裕福でもないが


さしたる凶暴さもない区だよね。


ただ川口市?それは未知数。


私は行ったことないし


赤羽も歩いた事が


ないからね。


駅が違うから保育園児は


いかないでしょう。


飛鳥山公園とか


古河庭園のイメージです。🌹






確かに新宿区内でも


治安の良い地域にお住まいの


知り合いはいて


20年くらい知り合いが続く上品さです。


だけど早稲田大や新大久保のあたりは


歩く気しないアルよ。


気をつけてアルよ☆


いやしかし 雨凄いわ。


田中先生みて笑ってるけど..


あっ?漢検一級だって。


余計な存在だなあ。


僕の仕事の妨害してきた?


この歌歌えと?


我ながら


セブンイレブンの語呂のほうがマシ。笑笑


あれ私の数学講師としては


代表作のひとつよ。