射手座だから当選の可能性は大として..

 

幼稚園から青学ですかね?


都庁の前のホームレスについて


触れていたが


それを作ったのは彼女のような方の


超勝ち組親御さんかもだし


“95”は青学と成城混ぜた名称だし


当時 青学にも援交などに


常習的に手を染めていた人は


いたかもと思いますね。


そういう長年の問題には


触れないんだよね、この方。


アジアンハーフで


お金はあっても


チヤホヤされなかった憎しみを


持っていて


モデルの綺麗な子たちは


薬打たれて死ねと


思っていたりして。


グラドルも抜擢はされても


壇蜜さんみたいに売れていた訳じゃない


らしい..


そこがなー 花御みたいに


なりかねないと。


違うといいけど。


小池都政下では


偶然 悪質ホストも


警視庁が力をいれてくれましたが。


そういうのをゼロに戻さないように。


とは思います。



まあ


成城のその子は


学校は気づかず?見ぬふりか


卒業させたからタチが悪いし


卒業後は話を聞いてると


いよいよ薬に手を出して


いそうだったから


連絡しなくなったんだよね。


それは犯罪なので。


援交までは別に


未成年搾取の被害者だけどね。


しかも写真ばら撒くとか言われて


いたならば


脅迫の被害者だし


脅した側は児童ポルノ所持の大バカである。


そんなもの相手にして


ビクビクしてどーすんだよ笑笑というか。


ENTJな


私ならやってみろよ、と言いますねー。


まあ..ていうかそんな底辺には皆そうだよ。



まあ お父さん亡くなり


やっぱり子供にはキツかったのかも


だが


そこで薬をやめても


私も何かしてあげられる訳じゃ


ないからね。。


彼氏がどうやら夜の世界で


覇権を目指す人らしくて


それ絡みだったみたいなんよ。


彼女はホステスなども


ずっとしていて。


マイケル世代と思われているなら


ヒロポンかと思う?笑


世代違いますからね。もっと若いから!


私も詳しくは知らないが


マジックなんちゃらとかかな?


まあ


たまに電話で話していたが


とりあえず気持ち悪くて


連絡をしなくなった。笑


見捨てた?..いや


私も呑まれないように必死でした。


薬はシャレにならん。


だから


“明治緋色奇譚”や”ホタルの嫁入り”の


一人二役という話なわけよ。


私は過去の自分が私のピンチを


救ってきたよ。


誰も何も出来ないし


してくれなかったからね。


貴人ないし。^^


私は


最強のお勉強が武器、バーチャルの剣


でしたし


やっぱり大したコネとかはないから


気を抜けなかったね。


電話で色々と聞いた時


ホントか嘘か分からないなと


思うエグい内容でしたが


私は その頃は


インカレサークルには


新歓すら行かず


(迎えに来た会長とボエムetcの時期)


部活など


地道にやっていましたからね。


縁を切るような曖昧なような、という。


私と会長は夜の世界は


全く興味なく普通の就職を目指し


パーティーは成城なら大卒以上の


真面目な知り合い限定に


して一度だけね。


会長と友達としても


会わなくなったのは


その彼女と全然関係ない新彼女が


いきなり電話してきたからで。笑笑


それはもう何百万回書いたが


また別のカオスで


でも会長は私を好きだから


その前は


会いにきたりして


色々と面倒でしたね。


私のほうは告白して


お付き合いできたまでが


最高ボルテージという


狩猟民族ぶりで


もう冷めていたが


これは以降


気をつけるようには..


好きは好きだったけれど


天地徳合だからか


夏油五条みたいな好きに変化しましたね。