今日のコーヒー☕️


in たまプラーザ☆





固定観念で


ジャニーさんのタワマンは格好良い、と


思って皆


騙されていたかもなわけで


悪い大人ほど


そういうもので武装してくるからね。


素朴な


地方出身のマックのバイトくんに


グリーン車をいきなり用意とか


手練手管が。 


モデル経験も学園祭モデル経験も


ないでしょうし


立場やブランドで武装してくるのよ。


そういうのより


お金貸せとか言ってこない事は大事よね。



だから 


団地は昭和みたいな固定観念を


捨てないと騙されるよね。


別に意図がないならいいけど


茅ヶ崎の団地なんかは


ほぼタワマンでしたよ。笑笑


この辺はやはり


元国有地の地盤がね。


地震もあまり揺れないし。


あとはやはり


援交の必要なかったOK通関かなあ。


父が超絶元気で


ほぼ毎日の長尺でも


大丈夫だったのもね。


大地揺らす声出させられるらしいけど


私が出木杉な娘でしたからね。


そういう


ものの価値がわからないとね。


リニアで壊す目的かな。


宿命大半会と利害反するなら


沢山亡くなってたりして。


まあよくトンネルに


沢山の人骨埋まってたとか聞くけどね..



黒谷友香さんが


コシノヒロコさんのショーに出ても


彼女は千葉でナチュラルライフ


だそうですからね。


千葉は物価安いだろうし


そもそも自分で作るんじゃ


金目のものはねえ。



うちの団地に泥棒も


この辺の独自物価じゃないと


暮らせないくらい


金目のものはねえ。笑笑


泰山木を盗んでも


華道家にしか売れないだろうし。爆笑


金木犀?食えやしねえって


落語やりにきた?みたいな。


ボケがありやした!ってね。。


私が生けるから


何億になるんだよー..



やっぱり


肩肘張らないのが令和かと。


繰り返すと


黒谷友香さんは花火師の元カレが


ファンでしたね〜


大柄で肩肘張らない人を


好きだったのかもね。


彼自身は世田谷区の一等地育ちで


巨富の親友と思っていた。


だから あのちゃんと粗品くんの


友情話はいいなって思フ☆