彼女とかか?って思っちゃう。


まあでも


その人はファンの方かもだが


当たらずともというか


早くアメリカに帰って欲しい。


この才能は大切にして欲しいからね。


まあ 誰かが言って


意思を変える方ではないでしょうから


よく分からん 


何か散財する奥さんでもいるのかなとは


思う。


例えば


私のほうが余程モテるし


賢いし可愛いし


骨格的に顔も小さいから


並んで絵になるし


貧しくもない地域出身だが。。としても


大谷選手もだが


このタイプの男性は


好きな女性のためなら


死ねるのでしょう。


私の永遠の恋人に


いくらの愛妻家でも


そういうタイプいないし


スケジュール詰めすぎもいないから


思考回路が


よく分からないんだな。正直..


国内まったり系多いし


私自身もそうだし。笑


まあ言いましたよ。責任は持てないし。


方位悪いからね。


そもそも実物を見たこともないけどね。