新たなコーヒーを探して..☕️


そう言えば


たまたま先日


世間話で話題になりましたが


会ったこともない親戚は


京大と多分 名古屋大?の


教授さんらしい..


私がノーメガネながら


9科目の神奈川県で


あまりに勉強が出来た為


山口県側の親戚にそういう人達がいると


祖母が言っていました。笑


悩んだけれど


それなら


DNA的にあり得るから


安心したんだよね☆


漁師の網元のDNAぽいでしょう^^


でも結局 


普通にアパレル行きましたし


どうということもなく


芸術家だし👩‍🎨


笑笑


だから 


親にあまり似てない?と悩む人は


結構 親戚関係?考えると


解消されたりね☆


これが


京都造形大とかじゃなく


どうやら国立の


“京都大学”らしいんだわ。


名古屋大学も


国公立大学ですよね。


結構 


日本の教授界のトップ


最強ポジでしょう?


でも全然会ったことないし


五条悟とか言ってまあす。笑


御烙印か?の噂や疑問も


とりあえずこれが答え。


京都がすき、は


関西が強いのか分からん。笑笑


まあ


拓也くん側は全く関係ない親戚だから


優しくて甘い対応なのかな。


まあ麻雀強い側の親戚が


その


ただの京大じゃなくて


京大の教授とか出た系統。🤣