知らない世界..



わあ


E.T.だ☆


まだ幼稚園前かな?


およそ 生け花と関係ないのだけれど


映画館で5、6回は


見たらしいのよね私..おねがい


80’sのハリウッド映画のなかで


一番沼ったよ。


グッズも買って..


私が丁度 子供の頃は


子供が主人公の


ハリウッド映画が


多かったのよねニコニコ


前に書いた”グーニーズ”など。


ラウールさんに


80’sルネサンススター感を


押し付ける気もないけど..


素間男(スマップ)くん


来週出ないよね?


彼らはミレニアムスターだが。


私 ブカレストツアーで


担架で運ばれるファン仕草やりたい☆


誰か旬の女優さんに


お願いしてみたら..笑笑


地味ハロウィンみたいなコント


来週も楽しみ。^^



VFXにカンペ。


映画界が待つ人材もいるかもね。



花に繋がるものがあるかのうと


見てる..


外は嵐酷いね。