丁度


パパ活に麻薬の話だ。


うん。。武道経験なしの


多摩格差がある


日野市多摩市は呑まれるんだよな。


ショウ系ネームは


そういう子のことも赦すのかは


知らんけど..くっつくのかね。


だから彼女は高卒でね。


彼女は高一で母子家庭になっていたし


年上の男性に父性を求めたのか


学校の外に交友関係ありで。


アンナミラーズに受かる可愛さもなく


塾講師が出来る知性もなく


このセイラちゃんもお勉強苦手な設定


だし


(女優さんは可愛いけど。)


キャバクラやパパ活を続けるしか


ないんだよね、彼女には。


大分 年上の知り合いといて


同級生同士連む私と会長みたいに


子供じみたタイプではなく。


だから危険にも遭いやすかったが


教師も気づかずかな。


ゆえに


会長と私で開いたパーティーには


彼女を呼ばなかったんだな。


後ろにあるものが終わっていたので..


ゆえに常習的に


パパ活をしていたのは高卒の彼女やね。


校長先生も気づかない闇である。


そんなヤクザと繋がってる輩を


成城の高校を卒業させちゃっている大ポカ。


山口百恵さんにも沢田研二さんにも


近づけられる。


鳥海くんなら誰の事か分かるかな。


芸能界御三家の学校なんて


裏社会から常に狙われている。



彼女らは


写真を撮られていたなら


そんな事をする悪い大人たちを


未成年ポルノ所持の証拠で


刑務所に逆に入れたら


諸々スッキリしていいのに..と


アメリカンな私は思いましたね。


ほっときゃいいとも。


そういう児童ポルノを見て


喜んだり拡散することも


罪になるからね。


かなりの芋づる式になる。


ばら撒いたら


そいつらは自殺行為で自爆じゃん。


私なら やってみろよ、って


いうかな?


でも


撮影したかもしれない?自業自得バカと


同じくらい


IQも偏差値も低い子だから


そういう事を思いつかず


ビクビクと


脅されて言いなりだったのやら。


ぬるく育った


お嬢様でしたからね。



これが


この間の東大卒の方みたいに


自分が成年で不倫なら


大スキャンダルの加害者だが


未成年で不倫に騙されたなら


被害者だからねえ


ドラマ通り


地獄に落ちるべき大人?であり


死んでも誰も同情せず


前科にも


スキャンダルにもならないのに。


寧ろ政財界を巻き込むような社会の事件。



でも、そういう


善にも悪にも強いような..


武道経験ありとか


頭おかしい人間は


嫌がられるんだよね。


天元様が頭おかしいって


ブスな妓夫太郎(無名ブランドモデル経験すらなし)に


言われてたけど。


呑むか呑まれるかの世界。



まあとりあえず


そういう連中もいたから


私はどこでも盛り場などは


ガタイが良い会長を


連れて行くようにしたね。


全部いちいち殴るのは時間の無駄


話かけられないに限るよ。


会長もまた


いくら偏差値やIQやグレーな


お坊ちゃまでも


ママ活はしてないと思うけどね。


毎日毎日一緒でしたし..



NYCでは190センチダンサーと


一緒に踊り..


アメリカだと178センチは


インパクト弱いので


190センチの京都なステップを


ガードマンとしてお願いしましたわ。