主人公カップルとの対比


なのでしょうけれど


実は先週分は途中から直視できず..


ちょっとエグかったね。


リタイアしそうなくらい。


だから触れなかったのよ。



何か板谷さんが


この年齢でヒロインと書かれているのが


何か笑っちゃいけないけれど


ちょっとかんじるものがあり載せた。



軽井沢は確かに好きだし


安く泊まれるんです。ツテで。


全然使ったことないけどね。



まあ現実の24歳差はね


多分 どちらも独身で


しかし本当の純愛のためには


大人の分別


私しゃ潔く


身を引くよ..と言っていても


コント仕事という野心のためにw


一番ツボる


マイケル=ジャクソンの真似をされ


(忘れさせない)


しかもマイケルと同年代だろうと


思われているであろう


状態ですな。笑笑


袋叩き。


確かに日頃おばあちゃん言ってるけど..


多分 他のアラフィフよりは


若いよね。


峰不二子と言われた頃のまま


バンデット三連続は微妙でも〜



舘ひろしさんは峰不二子のまま


両手離しバイクで銃放つみたい


だけど。


(峰不二子98%の艶だよね。


土屋太鳳さんとは98%じゃなかったよ☆


サッパリ系だしね。


王林ちゃんとはお似合いだったけど


彼女は諱が分からない。


米倉涼子さんは頭脳の筋肉がな。


98%じゃないの納得。)



まあ 実際リアルな知り合いの


例えば同じバイト先の人とかは


やっぱり自分と同じく


ちゃんと幼いよね。


壊しちゃいけないし


友達としては良いけれどね。



子役ならではの


時折見えるダンディ感に対する


興味の引かれよう


なのでしょう。


それも恋愛相性100%によりかもな。


あとやっぱり背が高すぎて


大人っぽいよね。


皆の中心のムードメーカーよりは


教室の隅でスマホいじる縦長の


地味グループな物静かな人を


昔から


わたし好きじゃない?


(昔を知る人しか分からない)


かつて


大谷選手にもそれを感じたが。


懲りないのよ。


だから国家予算は


放り投げて


鼻ペチャチワワにくれてやるよと。



一応 


そこそこ文化的に恵まれた地域の出身


としてはね。


ついでに舘ひろしさんくらい


勉強嫌いだけと


容姿が良くて


体育は優秀ならドストライクだけど。


あっ 子役出身が好きな訳じゃないよ!


内山くんのダンディと


面白さは認めるけどね。


ラウールさんは子役時代は


寧ろ売れていなかった筈。


まあ..現実はこんなもんw


実物を見たことすらないしね☆


ファンタジーストーリーを


見せられておる。


ついでに


“冷静と情熱のあいだ”って


どんな話だったけ?とね。


(他のおばさん達は知らん。)