178センチの男性いじりなのかしら..


今永投手は


顔立ちもなかなか整っているが


気の毒な写真だわ..


女性達はアメリカ内で


そんなにモテなかったろうな〜..


私が180センチ欲しかった、と


言ったとき、


デカすぎますよ。と言われた事の


アメリカバージョンだね。


でも


小柄すぎる男性がコンプレックスを


バネにするように


大きすぎる女性もお金あるわよ!って


拝金になりがちなのかしら..


また


こうやっていじるから


癒されるとか言って


日本人の標準身長くらいの男性達は


168センチ女性に執着強くなるんよね。


(デンジandマキマの組み合わせ)


子供は夢の180センチ台に


手が届くとか何とか。


見栄えは164センチ女性を使い回し..笑笑


会長と今永投手は同じ身長だから


アメリカの会社は苦労したかもね。



まあビヨンセ(170センチ前後)and


ジェイZさん(190センチ前後)を見ても


お互いに世界的にモテる上背同士


and


ビヨンセ氏の異性モテ星&一強星で


ジェイZさんも格好良いまま。


日本なら


福山雅治さんみたいに


自分で異性モテ星&大吉名で


奥様の一強星で強化みたいなパターンも


あるし


ベストな組み合わせを


狙いたいところです☆



私の場合


自分で異性モテ星and一強星and吉名


なので


普通名の人でも良いが


出来たら吉名だと


福山雅治さんを


ちょい超えくらいの強い組み合わせが


また爆誕するので。


大谷選手はもう違うからね。。


彼は音と光がないから


五条悟から東堂(190前後)に変幻した。爆笑


それでも強い事は強いよ。


華美にアクセサリーつけると目立っちゃう


鼻ペチャ🍬は東堂もだが


再登場で話題をかっさらうほど。


ネックレス取っちゃダメじゃん。


顔周りに視点を合わせさせる


逆テクニックだけどね。


大谷選手はネックレス似合わないのよ骨格が。





乙骨憂太(178センチ)も音と光はないけど


一強星なのかもね。


でも最早


大谷選手より


福山雅治さんのほうが


格好良い上に強いけど。