びっくり


中村悠一さんに比べて


なかなか笑えない。


(いや 中村さんも何があるかは


分からないが。。)



不倫までなら


まあ過ちは誰でもあるから


本人達の問題で


しょうがないか..って感じだが


ズバリ暴力と堕胎は一番ダメなやつ


ですね。


33歳って私より若いね。苦笑


でも何故女の子のほうも


近づいたのかしら。


私は既婚者に近寄らないから


気持ちは分からないな。


生活を感じるので、鼻が良いから。


あとは奥さん子供の気持ち考えたらね?


舘ひろしさんですら


近寄る気しないな。


私にはベッキーにとっての


ロイド=フォージャーくらいの


年齢差だけど。


まあ同級生のオトンなら


沢田研二さんか寧ろ。


超上級貴族


レベチな同級生のオトンだよね。



散々 若い人向けに


避妊は気をつけよう、と


書いてるし。。


撃退するには武道をと勧めてもおり。


見てる?”95”。


会長と私に子供はいないし


ラ・ボエム白金店に


若い女性に


呼び出されたら詐欺と思えよ。


堕胎もしてないしね。


まあストニューも一緒に


断ったから大丈夫か..


私のENTJな


性格的にそれなら


合理的でなく


損だから別れないので。


別れがムダだからね。


異性モテ星で断れないとかは


まあまあ分かるけど..


おかしい人だと抱かせないと


飲食店出禁とかね。笑笑


私の気質上わかるよね、覚えていたら。



まあでも声優さん自体が


表に出過ぎて


昔ほど


“注目されず


顔出しに比べて


楽な仕事”じゃなくなったね。


既婚未婚も公表しないと


いけなくなり。


これじゃギャラに対して


リスク大きすぎん?


まあ何だかんだで


彼らも役者だから


人格者よりは才能や能力で


私は見ているからな..


まあ美声は唯一無二だから


新規は難しく


古い仕事は降板あるか無いか、


くらいかね。


猿回しの回す側、とは


嫌な言い方なれど


事務所は大変だと思いますね。


だから現実的に


マネジメント業はやらないのよ。


旦那さんなら


少しは利害成り立つから


まだしもね。


一平さんみたいなケースもあるし。


タレントさんも独立して


どんなに大変か分かれば


マネジメントに横柄は無いでしょうしね。