これ四柱推命やそれを頼りにする


政治家さんやら有名人には


ファンタジーとして通じるのかな?



何か


授業に来ないと


私のお給料が減る、と


おっしゃって下さる保護者の方も


いらっしゃるそうで


本当に有り難いですよね。


まあ それはそんなに気にしなくて


良いよ、有り難う^^


と生徒さんにお伝えしました☆



まあね


ファンタジーとしては


一番 気にするべきは


たぶん地球終わる系かなと。笑笑


運気強いですからねー..


一番良いのは


私がサッサ 


自分が納得する好きなタイプと結婚し


子育てでもして


働かないことでしょうね。笑


豪邸住み高級車の


運命じゃないですかー。


そうならなければ


浄化→ゼロ→再生になるんだと


思います。


それがイーロンマスク氏の言う話。


たぶん。


ファンタジー小説として


流してくだされば。



ほなつちゃん世代が


大きくなる時に


日本や地球があると良いなって


話だよね。


まず週刊誌潰しから


皆 入ってくれていますかな。